最近のコメント

« 持久走大会間近 寒い朝も「朝の運動」頑張っています! | メイン | みんながんばったね!校内持久走大会 »

2018年12月 6日 (木)

カップシアター・飛び出すカード作り 楽しかったね!

〇PTA文化部のイベント班(竹ノ内沙織さん班長)の皆さんが昼休みを利用して子どもたちのために笑顔いっぱいの企画を行ってくださいました。

〇当日は,会場の図書館入り口には長蛇の列ができ,待ちきれない子どもたちがあふれていました。

〇お仕事の合間をぬっておいでいただいたイベント班の皆さま方,素晴らしい企画ありがとうございました。

〇飛び出す絵本の材料となる折り紙等の準備も大変だったと聞いています。併せてお礼申しあげます。  m(_ _)m

Img_e3792_2

47290716_1190303364465614_682145346

47377823_1190303444465606_235238432

47680375_1190303394465611_7687310_2 ★カップシアターを真剣に見入っています。

47400418_1190303721132245_287663488 

Img_3789 ★飛び出すカード作りにチャレンジ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/520973/34161555

カップシアター・飛び出すカード作り 楽しかったね!を参照しているブログ: