最近のコメント

« 半成人式(4年生) | メイン | 卒業式予行 »

2017年3月 3日 (金)

お別れ遠足

 3月3日(金)は、「6年生を送る会」および「お別れ遠足」が行われました。

↓1年生から、お世話になったお兄ちゃん、お姉ちゃんに、感謝の手作りメダルのプレゼントです。

Img_1191

Img_1192

↓レクリエーションでは、「じゃんけんゲーム」で盛り上がりました。この日は5年生のデビューでもありました。ステージでインタビューなど、なかなかのマイクさばきです。自信を深めたようです。

Img_1230

↓アーチで見送りました。まだ卒業の実感がないのでしょうか。6年生の嬉しそうな笑顔が印象的でした。

Img_1241

↓忠元公園は絶好の遠足日和。思い思いの場所で、お弁当を広げました。

5・6年生は「お弁当の日」でした。それぞれがんばってお弁当作りに取り組んでいたようです。Img_1290

Img_1294

Img_1337

Img_1344

Img_1412

↑思いっきり遊んで、すばらしい一日となりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/520973/34044543

お別れ遠足を参照しているブログ: