最近のコメント

« 英語研究授業 | メイン | 霧の朝 »

2015年11月30日 (月)

小春日和

 今朝の霧はすごかったですね。安全に通勤できるか心配しました。霧が晴れると,去りゆく11月を惜しむような「秋晴れ」が広がりました。

Img_8159

Img_8160

 昼休みになると,青空の下で元気に遊ぶ子どもたちの姿が,あちこちで見られました。

 銀杏の木は,だいぶ黄色く染まってきました。

Img_8161

Img_8162

 他の木は葉がほとんど落ちてしまったので,ここだけが「秋」です・・・。

 天気が良かったので,夕方はとてもきれいな夕日を見ることができました。

Img_8164

 撮影時刻はちょうど5時ごろです。また一段と日が落ちるのが早くなりましたね。明日から12月。いよいよ冬がやってきます。気温の変化が大きいようなので,みなさん,体調を崩さないように注意してください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/520973/33665055

小春日和を参照しているブログ: