最近のコメント

« 5年生~宿泊学習2 | メイン | 職員研修(外国語活動)を実施! »

2015年6月15日 (月)

5年生~宿泊学習3

今回の宿泊学習の中でとても重要な役割を果たした班長さん。

班長会議の中で聞いた時間の変更や集合場所など、大切なことを班のメンバーに伝えます!

Cimg2401

日目は,レザークラフトに挑戦です。

Cimg2479皮に好きな字や模様を刻印してキーホルダーを作りました。

Dscf5215

Dscf5318

天候不順のため日程変更や活動内容の変更を行ったところもありましたが,

豊かな自然の中,日常とは違う不便な生活を友達と過ごした2泊3日は、

これからの社会に生きるために必要な自立性を養い,絆を深めたことと思います。

学びえたこと,感じたことをこれからの学校生活に生かし、

高学年として5年生の今後の更なる成長を期待しています!

P1010261

P1010267

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/520973/33438633

5年生~宿泊学習3を参照しているブログ: