田植え体験(5年生)
今年も地域の方の田んぼを借りての田植え体験です。
天気にも恵まれました。

歩くことにも一苦労。



大口コミュニティの方々のご指導により、何とか植えることができました。
ありがとうございました。
秋の収穫が楽しみです![]()
今年も地域の方の田んぼを借りての田植え体験です。
天気にも恵まれました。

歩くことにも一苦労。



大口コミュニティの方々のご指導により、何とか植えることができました。
ありがとうございました。
秋の収穫が楽しみです![]()
このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/520973/34288117
田植え体験(5年生)を参照しているブログ:
最近のコメント