最近のコメント

« カップシアター・飛び出すカード作り 楽しかったね! | メイン | みんなの心に「人権の花」がさいたよ »

2018年12月10日 (月)

みんながんばったね!校内持久走大会

12月8日(土)は、忠元公園内ランニングコースで、校内持久走大会が行われました。

ここ数日に比べると寒さが厳しい一日でしたが、心配された雨も降らず、走りやすい一日でした。

 

 

〇開会式は学校で。

児童代表が、力強く誓いのことばを述べます。

Img_0558

〇さっそくスタート。3年生になって距離が伸び、初めてのコースに挑みます。

Img_0576

〇4年生のスタート。

「負けないぞ!」気迫が伝わってきます。

Img_0654

〇こちらは1年生のスタート。

小学校に入って初めての持久走大会です。元気に駆け出して行きました。

Img_0707

〇2年生も張り切ってスタート。

Img_0759

〇5年生のスタートです。

良い位置を確保するために、反応良く走り出します。

Img_0825

〇6年生のスタート。

迫力がちがいますね。ライバル心むき出し!

Img_0910

〇たくさんの応援を背に力走。

Img_0588

Pc080019

〇今年も、子どもたちのために伴走にかけつけてくださいました。

ありがとうございます。

Img_0918

〇最後の力をふりしぼって。

Img_0626

Img_0739

〇学校の体育館で閉会式を行いました。

代表児童が、伴走をしてくださった方々にお礼のことばを述べます。

「ありがとうございました。」

Img_0973

PTA保体部の皆さんには駐車場の交通整理を、

広報部の皆さんには写真撮影の御協力をいただきました。

 

おかげ様で、今年もすばらしい持久走大会を行うことができました。

御協力いただいた皆さん、応援にかけつけてくださった

保護者の皆さん、ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/520973/34161983

みんながんばったね!校内持久走大会を参照しているブログ: