最近のコメント

« 新1年生体験入学 | メイン | むかし遊び(1年生) »

2017年2月14日 (火)

伊佐さわやかあいさつ運動 2月活動

 伊佐市では、明るく元気なまちづくりと健全な青少年の育成のために、子どもから大人まで誰もがあいさつできるよう「伊佐さわやかあいさつ運動」を、学校、家庭、地域から全市を挙げて展開しています。

 2月13日(月)は、朝7:25から、教育長はじめ各種団体、市民の方々総勢24名が大口小に来校し、青いのぼりを持って立ってくださいました。そして登校してくる子どもたちと、元気にあいさつを交わしました。

Img_0576

 

Img_0629

Img_0615

Img_0624

 登校してきた子どもたちと参加者は、実にさわやかな笑顔であいさつを交わしていました。そして、高学年を中心に、いつものようにあいさつ運動に立つ子どもたち。

 凍てつくような厳しい寒さの朝でしたが、元気にさわやかに、1日がスタートでしました。参加された皆さん、ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/520973/34037976

伊佐さわやかあいさつ運動 2月活動を参照しているブログ: