最近のコメント

« 今朝も冷え込みました | メイン | 大雪その後・・・ »

2016年1月27日 (水)

大雪の様子

 25日(月)の朝の学校の様子をお知らせします。この日の朝方,あの「-15.2度」を記録しました。写真の撮影時間は午前8時から9時ですので,推定-10度ほどの気温です。

P1250002

 朝日を浴びる雪の上校庭。神々しくもあります。写真では分かりにくいですが,体育館前階段の一番下付近まで雪に埋もれているので,20センチほどの積雪です。ここは鹿児島県ですかね?

P1250003

 たしか,この辺は池のはず・・・。池はどこ?

P1250006

 池,ありました。でもミニアイススケートリンク状態。中の魚たちは一体?

P1250010

 たしか,ここは岩石園のはず。モーグルの競技会場のようにコブ状にもり上がっています。

 すごい雪でした。今日もまだ雪が残っています。みなさん滑ってけがなどしないように気を付けてください。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/520973/33724371

大雪の様子を参照しているブログ: