最近のコメント

« 秋の気配・・・ | メイン | Happy Halloween!! »

2015年10月 2日 (金)

まさに「秋晴れ」

 昨日までのぐずついた天気がうそのように,今日は朝からいい天気でした。朝は少し寒いくらいで,昨日の荒れた天気が夏の空気をすべてもち去ったようです。

 昼休みは,このような見事な秋空が広がっていました。

Pa020001

 これぞ,「秋晴れ」の青空ですね。この空の下で,子どもたちも元気に遊んでいます。

Pa020002

 城山に行くと,どんぐりがちらほら落ちていました。

Pa020003
 もう10月ですからね。木々は,ちゃんと秋になっています。

Pa020006
 秋の日差しに,花の色も映えます。

 来週は,朝晩が寒くなってくるようです。みなさん,かぜなどひかないようにしてください。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/520973/33596143

まさに「秋晴れ」を参照しているブログ: