最近のコメント

« 立派な門松が完成! | メイン | 3学期が始まりました! »

2019年12月24日 (火)

2学期が終了です

本日で81日間の2学期が終了しました。

1校時の終業式では,3名の代表児童が2学期の思い出や3学期の目標を元気に発表しました。

Cimg6604_200x150

Cimg6606_200x150

Cimg6607_200x150

校長先生のお話では,2学期の子どもたちの頑張りを振り返ったり,冬休みの過ごし方の確認をしたりしました。

Img_7168_150x200明日から冬休みです。子どもたちにとって楽しみな行事がたくさん待っています。

規則正しい生活を心がけ,たくさんの思い出を作ってください。

3学期の始業式は,1月8日(水)です。元気に登校する姿を楽しみに待っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/520973/34198715

2学期が終了ですを参照しているブログ: