最近のコメント

« 図書館が笑顔で包まれました!夏の読み聞かせ・ふうりん作り | メイン | 7月6日(金),豪雨等のため緊急保護者引き取り実施について »

2018年7月 5日 (木)

元気な歌声と楽器の音色が体育館に響くよ!なかよし音楽2年生

◇本校では,毎月第4水曜日の朝の活動の時間に,音楽を愛好する心情と感性を育てる目的で『なかよし音楽』を行っています。

◇6月は,2年生が舞台に登場し,元気な歌声と合奏を披露してくれました。音楽の時間をはじめ,朝の会等の時に一生懸命練習を重ね,堂々とした態度で他の学年や鑑賞にかけつけた保護者の皆さんから大きな拍手をもらいました。

Img_3188_2_2

Img_3179_2_2

Img_3180_2  ★体育館には大勢の保護者の皆さんが見に来られました。ありがとうございました。

Img_3183_2

Img_3185_2

Img_3187_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/520973/34134808

元気な歌声と楽器の音色が体育館に響くよ!なかよし音楽2年生を参照しているブログ: