仲良し音楽

今日の仲良し音楽は3年生の発表です。

「パフ」をリコーダーで演奏し,「恐竜とチャチャチャ」を歌いました。

練習では,リコーダーの音色が聞こえるように

打楽器の演奏を工夫しました。

3年生で初めて習うリコーダー。リコーダーのきれいな音色に

子どもたちは静かに演奏を聴いていました。

楽しい演奏,ありがとうございました。

2016/02/24 16:29