最近のコメント

« 新入学児入学説明会 | メイン | 郷土に伝わる「めのもち」作りを体験しました »

2019年2月 9日 (土)

6年生クラス対抗スポーツ大会

★期日:平成31年2月9日(土)午前中

★場所:本校体育館

〇卒業まで1ケ月をきった6年生。卒業に向けた様々なイベントが行われています。すでに,タイムカプセルのペンキ塗りも始まっています。

〇そんな中,第2土曜日の授業日,クラス対抗スポーツ大会が行われました。あいにくの小雨のため,屋外の種目は中止となりましたが,体育館で,ドッジボールなどを行い,クラスの勝利のために大きな声と笑顔があちこちに見られました。

〇6年生の皆さん,卒業まで母校 大口小学校で大いに楽しんでください。

Img_4014_2

Img_4015_2  ★開会式の進行も自分たちで

Img_4036_2  ★応援旗を振ってクラスのために!

Img_4038_2  ★拍手をして応援します。渋谷先生も楽しそう!

Img_4040_2

Img_4048_2

Img_4049_2

Img_4050_2  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/520973/34168989

6年生クラス対抗スポーツ大会を参照しているブログ: