最近のコメント

« 大きなホールで演奏しました! 第37回小学校管楽器演奏会に出場 | メイン | 5年2組タグラグビーの授業を参観 »

2018年11月28日 (水)

仲良し音楽 発表は1年生 笑顔で頑張りましたね!

〇期日:11月28日(水)

〇本校では,月1回「仲良し音楽」を全校で実施しています。11月の全体発表は1年生でした。会場には早朝からお母さん,お父さん,おじいちゃん,おばあちゃんたちがたくさん鑑賞に来校し,一生懸命に頑張る一年生の姿に大きな拍手を送ってくださいました。ありがとうございました。    m(_ _)m

Img_3695_2  ★体育館から城山の紅葉も見えていました。

Img_3685_2  ★会場には40人程の保護者等が来場されました。ありがとうございました。

Img_3691_2  ★合奏とうたの発表です。

Img_3687_2  ★緊張しながらも笑顔がたくさん見えましたね。

Img_3688_2  ★鍵盤ハーモニカを懸命にひいていますね。

Img_3689_2_2

Img_3693_2_2  ★うたも元気よく体育館に響いています。

Img_3692_2  ★1年生の発表のあと全員合唱もしました。

♥1年生の皆さんとってもかっこよかったよ。(^o^)

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/520973/34153509

仲良し音楽 発表は1年生 笑顔で頑張りましたね!を参照しているブログ: