最近のコメント

« 第10回伊佐市陸上記録会での活躍光る | メイン | 火災避難訓練 »

2018年11月 7日 (水)

大きな拍手をもらったよ!伊佐市音楽学習発表会 4年生

〇一生懸命に練習してきた4年生。先般はリハーサルを兼ねて『仲良し音楽』で披露。本番はやや緊張気味ではありましたが,音の強弱や響きに気を付けて立派に演奏することができました。

〇大きな拍手を会場からいただきました。

〇会場には大勢の保護者の方々も来場されていました。応援 誠にありがとうございました。

Img_3579_2

Img_3580_2

20181106_131446_2_2  ★出番はまだかな!

20181106_132552_2  ★リハーサル室で最後の音合わせ

20181106_133352_2  ★じっと 出番を待ちます!

20181106_133858_2  ★さあ,いよいよ演奏が始まりました! 

20181106_133903_2

20181106_133907_2

20181106_133911_2

20181106_133916_2

Img_0295_2_3

20181106_134213_2_3  ★最後は決めポーズ 『ハイ オパピー』

Img_0300_2_3  ★大きな拍手いただきました。

Img_0249_2_2  ★緊張も解けました。

■よく頑張ったね!大口小4年生78人!!

 (^_^)v 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/520973/34150920

大きな拍手をもらったよ!伊佐市音楽学習発表会 4年生を参照しているブログ: