最近のコメント

« 実りの秋 子どもたち頑張ってます!学校にお越しください。地域が育む「かごしま県民週間」 | メイン | 第10回伊佐市陸上記録会での活躍光る »

2018年10月29日 (月)

秋空のもと,盛大にPTAバザーが開催されました。

〇日時:10月21日(日)午前10:00~午後1:00

〇場所:大口小学校体育館及び上校庭

〇半日のバザーですが,大きな労力と準備,打合せが必要な本校PTAの大きなイベントです。食品を扱いますのでもちろん検便の提出も必要です。友愛品といっても最近ではなかなか諸事情により難しい状況もあります。

〇本年度,バザーの実施方法も検討を重ね,可能な限り負担がかからないように…。

〇谷山バザー部長をはじめバザー部員の皆様,PTA執行部,おやじの会の皆様等の献身的な努力とチームワークの良さで素晴らしいバザーになりました。

〇何より子どもたちが芝生の上で快心の笑顔で遊ぶ,食べる姿が印象的でした。

〇大口校区コミュニテイ協議会や大口明光学園さんからも友愛の品の提供をいただいたり,秋の日差しを浴びながら心温まる素晴らしい手作りバザーになりました。

〇携われた皆さん全てにお礼申しあげます。誠にありがとうございました。

 m(_ _)m

Img_4194_2

Img_4197_2

Img_4201_2

Img_4204_2

Img_4205_2

Img_4209_2

Img_4213_2

Img_4170_2

Img_4171_2

Img_4180_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/520973/34149602

秋空のもと,盛大にPTAバザーが開催されました。を参照しているブログ: