最近のコメント

« 秋空のもと,盛大にPTAバザーが開催されました。 | メイン | 大きな拍手をもらったよ!伊佐市音楽学習発表会 4年生 »

2018年10月30日 (火)

第10回伊佐市陸上記録会での活躍光る

〇期日:平成30年10月26日(金)

〇場所:伊佐市陸上競技場

〇秋空のもと,伊佐市内14の小学校から5.6年生を対象に行われました。運動会が終わってから放課後を中心に本格的に練習を行って来ましたが,本校児童持っている力を存分に発揮しました。6位入賞の数が74個,ここ数年では一番良い成績でした。

〇学校での練習はもちろんですが,少年団やクラブチーム等に所属し,普段から走・跳・投の日常化が出来ている児童の活躍が輝いていました。指導者の皆さんの日頃からの熱心な御指導の心から感謝申し上げます。

〇今回の大会で5つの新記録が樹立されましたが,5年男子学校対抗リレーでは本校のチーム(永山・宮脇・井手下・有川)が見事獲得しました。

〇この頑張りを次のステップに生かし,運動面では12月開催予定の持久走大会につないで欲しいと思います。

〇また,側面からこの大会を支えてくれた,運営補助の児童にも心から感謝し,次は様々な分野で自分が主役になることを祈念します。

Img_3537_2

   ★5年女子100M走

Img_3542_2_2   ★6年女子走り高跳び

Img_3544_2   ★6年男子走り高跳び

Img_3545_2   ★5年男子100Mオープン

Img_3547_2   ★5年女子800走

Img_3546_2_2   ★6年男子走り幅跳び

Img_3550_2  ★5年男子学校対抗リレー(新記録樹立)

Img_3534_2  ★運営補助のみなさん(ありがとう)

■ 結果一覧(6位入賞分)

  〇陸上記録会【個人】  ※クリック

  〇陸上記録会【リレー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/520973/34149710

第10回伊佐市陸上記録会での活躍光るを参照しているブログ: