最近のコメント

« 柳田理科雄さん講演会 | メイン | 元気な歌声と楽器の音色が体育館に響くよ!なかよし音楽2年生 »

2018年7月 3日 (火)

図書館が笑顔で包まれました!夏の読み聞かせ・ふうりん作り

◇7月3日(火),昼休み,外は台風7号の影響で強い雨が降りしきる中,PTA文化部イベント班の皆さまによる“夏の読み聞かせとふうりん作りが本校図書館で行われました。

Img_3199_2      ◇竹ノ内イベントリーダーと山﨑副リーダーを中心に5人の方々による読み聞かせ。題名は「おめんです」です。息のあった語り口に,100人以上集まった子どもたちも笑顔で聞き入ってました。

Img_3201_2

Img_3203_2

◇次は,ふうりん作りです。事前に準備していただいた,ふうりんに思い思いの飾り付けをしました。

Img_3207_2

Img_3210_2

Img_3211_2

2

2_4

大変お忙しい中,PTA文化部イベント班の皆さま,「ありがとうございました」心からお礼申しあげます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/520973/34133929

図書館が笑顔で包まれました!夏の読み聞かせ・ふうりん作りを参照しているブログ: