最近のコメント

« 新任式・始業式 | メイン | 命のはじまり »

2018年4月 6日 (金)

入学式

続いて、平成30年度の入学式が行われました。

雨のため、体育館横の出入り口から入場です。

Img_8821

担任の先生に導かれ、しっかり着席できました。

Img_8828

児童代表のあいさつ。

学校は楽しいところだよ、お兄さんお姉さんたちはみんなやさしいから安心してねということを伝えました。

Img_8853

すると、ステージ横からサプライズ出演!

大口小マスコットキャラクターの「いさっぴー」登場です。

次は、いつ会えるかな。

Img_8855

新入生あいさつ。

元気よく、しっかりと「よろしくお願いします。」が言えました。

Img_8858

6年生のアーチに見送られて教室へ。

Img_8870

月曜日から、どんな小学校生待っているのでしょう。

安心して、元気に歩いて登校してきくださいね。大口小の先生、子どもたちみんなでまっています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/520973/34120749

入学式を参照しているブログ: