最近のコメント

« 春の日差しが差し込む中で。しろやまコンサート開催 | メイン | 県下一周駅伝 村田・井出迫選手 お疲れ様  伊佐チーム 感動をありがとうございました。 »

2018年2月21日 (水)

どのクラブに入ろうかな~ クラブ見学3年生

Img_2365_2  ★パソコンクラブ

◇大口小学校では4年生になるとクラブの活動が始まります。年間10時間という少ない時間ですが,児童はとても楽しみにしている時間です。

◇月1回水曜日の6校時に行われています。

◇平成29年度は,12のクラブがあります。①制作②調理・手芸③イラスト・漫画④サイエンス⑤昔遊び⑥パソコン⑦ボード(チェス,囲碁,将棋等)⑧わなげ⑨バドミントン・卓球⑩タグラグビー⑪スイムラン⑫球技

◇今日は,来年度クラブが始まる3年生のクラブ見学がありました。ニコニコしながら,興味津々に,「どのクラブに入ろうかなあ~」といいながら,楽しそうに見学していました。

Img_2348_2  ★イラストクラブ

Img_2350_2  ★サイエンスクラブ

Img_2351_2  ★制作クラブ

Img_2359_2  ★調理,手芸クラブ

Img_2363_2_2  ★ボードクラブ

   

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/520973/34108048

どのクラブに入ろうかな~ クラブ見学3年生を参照しているブログ: