« インフルエンザへの対応と1月19日予定のPTA全体会・学級PTA延期について | メイン | 地区フレッシュ研修がありました »

2018年1月23日 (火)

行事期日変更について(PTA全体会等)

〇インフルエンザが流行し,学級閉鎖を余儀なくされています。子どもだけでなく,保護者を含め高齢者も罹患されている方も多いと聞いています。今週もまた寒波がやってくるという予報もでています。一日も早く完治することを願うばかりです。

〇先週学級閉鎖をしていたところからは,少しずつではありますが,子どもたちの笑顔と話し声が聞こえてきます。

〇今後に備えて学校はもちろんですが,御家庭でも感染症への積極的な予防を今一度お願いします。

〇さて,PTA関係の行事を延期しましたが,実施日及び日程等が決まりましたので,昨日文書も配布しましたが,以下に文書を入れてありますので御確認をお願いします。

〇PTAでは,平成30年度新役員候補選出で新しい方法での取組を実施される予定ですので,仕事等の勤務の調整も是非行っていただき,参加をよろしくお願いします。

〇PTA全体会終了後ほとんどの学年は児童下校時刻と併せてありますので,登下校確認を含めて一緒に御帰宅ください。

◆1月23日(火)

PTA関係.pdfをダウンロード

上記部分をクリックしてください。

                    

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/520973/34103140

行事期日変更について(PTA全体会等)を参照しているブログ: