最近のコメント

« 今朝も寒かった!そんな中 持久走大会直前 元気に校庭を | メイン | 校内持久走大会 »

2017年12月 8日 (金)

会場満席:クリスマス読み聞かせ・リース作り

〇12月も中旬を迎えようとしています。6日(水)はPTA文化部親子読書会のメンバーの皆さんによる「クリスマス読み聞かせ&クリスマスリース作り」がありました。

〇会場となった図書室には給食を終えた児童が集まり,満員状態となりました。みんな楽しみにしていたのでしょうね。

〇パネルシアターがおこなわれた後,リース作りに懸命に取り組んでいました。

〇どの子どもも「お家にかざるんだ」と口々に言いながら快心の笑みをうかべていました。

〇PTA文化部親子読書会のメンバーの皆さん,準備が大変だったと思います。改めて

「ありがとうございました」 心からお礼申し上げます。

Img_0112_2

2

2_2

2_3

2_4

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/520973/34096695

会場満席:クリスマス読み聞かせ・リース作りを参照しているブログ: