最近のコメント

« だれもが関わり合えるように | メイン | 第9回伊佐市小学校陸上記録会 真剣なまなざし&笑顔 »

2017年10月22日 (日)

雨のPTAバザー!ありがとうございました

10月22日(日)PTAバザーが行われました。

選挙のため体育館が使えず会場変更となり、さらに台風接近で天候が心配されたバザーでしたが、皆様の熱い思いで何とか天候も持ち堪え、御協力のおかげで実施することができました。

↓雨がぱらつく中、10時前には長蛇の列。

Cimg0006

↓調理室では、開店準備に大忙し

Cimg0024

Cimg0025

Cimg0007

↓開店直後の様子。友愛品のコーナーにお客さんが殺到しました(^_^)

Cimg0021

Img_1765

↓ゲームコーナーも大繁盛!

Cimg0043

Cimg0031

↓飲食関係のお店にも、傘をさしながらたくさんお客さんが来てくださいましたm(_ _)m

Cimg0035

Cimg0046

Img_1776

Cimg0009

Img_1783

Img_1782

バザーにお越し頂いたPTA会員やご家族、地域の皆様、おやじの会の皆様、そして長い時間をかけて準備、運営していただいたPTAバザー部員の皆様、本当にありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/520973/34089042

雨のPTAバザー!ありがとうございましたを参照しているブログ: