最近のコメント

« 雨のPTAバザー!ありがとうございました | メイン | 5年生 川見学へ »

2017年10月26日 (木)

第9回伊佐市小学校陸上記録会 真剣なまなざし&笑顔

〇10月25日(水),伊佐市陸上競技場で開催されました。本校からも5・6年生,134人が参加しました。午前中風が強く肌寒く感じる気候でしたが,運動会終了後短い期間の中で一生懸命練習した成果をいかんなく発揮しました。全員に拍手を送りたいと思います。

〇御多用の中,会場にはたくさんの保護者の皆さんが応援に駆けつけてくださいました。拍手や掛け声がどれだけ励ましになったでしょう。 ありがとうございました。 <(_ _)>

Img_1787

〇全26種目中,15種目1位を獲得しました。素晴らしいことだと思います。

〇今回は選手に選ばれなかった子どもたちも一生懸命応援をしたり,オープン100Mや縄跳びを頑張っていました。 えらい!

★以下,大会各種目入賞者を御紹介します。

 下のリンクをお開きください。

〇陸上記録会入賞者記録2910.pdfをダウンロード

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/520973/34089667

第9回伊佐市小学校陸上記録会 真剣なまなざし&笑顔を参照しているブログ: