最近のコメント

« 今日、1学期終業式 | メイン | 夏休み、水泳特別練習 »

2017年7月24日 (月)

さあ、明日から夏休み!

終業式が行われた7月20日(木)、大そうじや花壇の手入れ、夏休みの課題の確認など様々な様子が見られました。

↓こちらの学級では、課題帳のしおりを使い、担任の先生から夏休みの生活について話を聞いているようです。

Img_3719

Img_3717_2

↓こちらの学級では、1学期最後の授業はカヌー体験学習のようです。

Img_3709_2

水の楽しさと、時には危険であることを身をもって体験。

Img_3712

子どもたちは歓声をあげて取り組んでいました。

Img_3703_2

↑「上手にこげているよ」「すごいね」

未来のカヌー選手がここから?

↓担任の先生から通知表をもらいます。ドキドキ緊張の時。

Img_3729

1年生は、小学校生活初めての通知表でした。

Img_3727

↓「元気でね。」「また出校日」

「さようなら。」

Img_3736_3

↓夏休みスタートのこの笑顔です。

Img_3732_3

くれぐれも安全に気をつけて、

思い出に残る楽しい夏休みにしましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/520973/34073544

さあ、明日から夏休み!を参照しているブログ: