最近のコメント

« A棟時計復活! | メイン | 秋の気配・・・ »

2015年9月28日 (月)

運動会開催!

 昨日,大口小学校秋季大運動会を予定通り行いました。主なものを紹介します。

Cimg1435_3
 まず,入場行進です。本校のゆるキャラ「いさっぴー」といっしょに入場します。

Cimg1443

 応援団のエール交換です。応援団のみなさんが,大きな声でエールを送りました。

Cimg14661
 各学年の種目の様子です。

Cimg1754
 1・2年生のダンスです。かわいらしくおどりました!

P92700341
 1年生のかけっこです。小学生になって速くなったでしょ!

Cimg16631
 1年生の親子競技です。子どもが投げたボールを親がキャッチします。ちゃんととってね!

Oly085

 2年生のかけっこです。がんばって走っています。

Cimg1582

 2年生の団体種目「くるくるタイフーン」です。4人のチームワークが大事!

P9270077

 3・4年生のダンスです。どうですか!この見事な「ランニングマン」!

P9270009

 3年生のかけっこです。緊張のスタート!

Oly1361

 3年生のリレーです。バトンパスも上手になりました!

Cimg15981

 4年生のリレーです。一人一人が一生懸命走っています。

Oly1411

Cimg1797

 5.6年生の組体操です。保護者も協力して,立派なタワーの完成です!

Cimg15501

 5年生のリレーです。高学年になるとリレーも本格的になってきます。

P92700311

 5年生の短距離走です。ゴール目指して力走,力走・・・。

Oly0751

 6年生のリレーです。小学校最後のリレーですね。

Oly127

 6年生の親子種目。今年は綱引きです。保護者のみなさんも本気です!みなさん,今日当たり筋肉痛ですか?

Cimg16321

 6年生の短距離走です。6年生らしく,立派な走りです。みんなの一生懸命さが伝わります。

 

 天気が心配されましたが,閉会式までは雨も降らず,やや蒸し暑さもありながら,よい天気の下で開催することができました。

 児童のみなさん,みんな本当によく頑張りましたね。また明日からも頑張っていきましょう!

 そして,この運動会のために尽力してくださった保護者のみなさん,ありがとうございました。みなさんの協力が,子どもたちを輝かせる重要な「演出」です。また,来年度も素晴らしい運動会を演出していきましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/520973/33590737

運動会開催!を参照しているブログ: