最近のコメント

« 倒木の撤去 | メイン | 職員研修 »

2015年8月27日 (木)

涼しい朝

 今朝は涼しかったですね。台風が夏の空気もいっしょにもち去ったのでしょうか。ここ大口は朝8時で約21度。半袖では少し寒いくらいでした。

Cimg1351

 台風の影響でグリーンカーテンの葉が少なくなっていますが,そんな中にアサガオのきれいな花が顔をのぞかせています。

Cimg1353

Cimg1352

 植物はたくましく生きているんですね。

 今日は,昼になっても風が涼しく感じられました。外はいい天気で,秋空のようです。

Img_5998

 イチョウの葉が,見事に風下側だけ残っています。

Img_6000

 やはり,すごい風だったようです。

 ところで,今日は新しい児童用机・椅子が搬入されました。

Img_5997

 新学期への準備が着々と進んでいます。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/520973/33535959

涼しい朝を参照しているブログ: