最近のコメント

« 今日の大口小学校 | メイン | 今日の大口小学校 »

2015年8月 7日 (金)

静かな一日

 今日は出勤している職員も少なく,静かな夏休みの一日です。職員室はしーんとして,外で鳴くセミの声が聞こえるくらいです。

Img_5981

 花壇の水かけをしていると,あるものを発見!

Img_5975

 そう,小さなスイカです。大きくなったら食べられるかな?

Img_5977

 サルスベリ(百日紅)の花がきれいに咲き誇っています。

Img_5979

 校長池のカエルも,子ども達から捕まえられることもなく,安心して休んでいます(笑)。

Img_5983

 そろそろ夏休みも半分が過ぎようとしています。みなさん,宿題は順調ですか?自由研究や作文,図工の作品にも早めに取りかかりましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/520973/33503719

静かな一日を参照しているブログ: