最近のコメント

« 児童集会 | メイン | 今日の大口小学校 »

2015年7月17日 (金)

1学期終業式

 本校でも今日は,1学期の終業式が行われました。まずは,児童代表のことばです。今回は,2,4,6年生の代表児童が発表しました。

Cimg12511

 1学期の反省から夏休みの目標を立て,泳げるようになりたい,苦手な学習を克服したいといった発表でした。みんなの前でも堂々と発表できました。

 次に,校長先生の話です。

Cimg12671

 1学期は,聞く態度がよくなったことや,大きな事故等がなくてよかったこと,また,夏休みはこれまで以上に安全に気をつけて過ごすようにというお話をされました。

Cimg12691

 校歌斉唱は,今年度初の吹奏楽部による伴奏でした。やや緊張してるかな?しかし,迫力のある演奏でした。

Cimg1283

 最後に,生活指導担当からのお話です。やはり,水難事故や交通事故等に気をつけるように,というお話でした。

 みなさん,安全で楽しい夏休みをすごしてくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/520973/33478563

1学期終業式を参照しているブログ: